いぬカフェRio イオンモール福岡店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
今回は娘4歳の誕生日当日の利用だったため、1週間前にメッセージ付き写真色紙を予約していました。 やっぱりワンちゃんもおやつが食べたがるのでおやつを購入するのは必須だなと感じました。 沢山のワンちゃん達が居て、その子その子で性格が違っていてとても面白かったです。 スタッフの方もとても感じ良く接して下さり居心地がよかったので、また利用したいと思います。