いぬカフェRio イオンモール福岡店の口コミ

4 / 5とても良い
おやつ目当てとは言えたくさんのワンちゃんに囲まれて幸せでした!初めてでしたがとても癒されました。40分のプランでしたが、お得にしっかり遊べて良い時間が過ごせました。プランに付いてたおやつのマルボーロは少なかったので、追加で別のおやつを購入しました。

いぬカフェRio イオンモール福岡店の新着口コミ