いぬカフェRio イオンモール福岡店の口コミ

4 / 5とても良い
かわいいワンちゃんたちと触れ合えて癒されました。
ワンちゃんたちはおやつに群がってきます。
途中でジャーキーを持った常連さんが現れてみんな常連さんに寄って行ってしまったので、眺める事しかできずつまらなくなりました。

いぬカフェRio イオンモール福岡店の新着口コミ