吉野家の口コミ
1
/
5段階中
投稿日
住友生命保険からのギフトでアプリを入れた。吉野家で使おうと思ったら、ペイペイと連携していて自分で購入になってしまった。使用したら消えないし、残高も店で見てもらわないとわからないから店頭で手間取った。わかりにくい
住友生命保険からのギフトでアプリを入れた。吉野家で使おうと思ったら、ペイペイと連携していて自分で購入になってしまった。使用したら消えないし、残高も店で見てもらわないとわからないから店頭で手間取った。わかりにくい