特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」の口コミ

1 / 5段階中
会場内が混雑し過ぎて、未就学児~小学校低学年の身長では、展示の近くまで行かないと全く見られない状況でした。唯一見えたのはモニターに映し出された動画ぐらい。もう少し自分の興味関心で展示を見られる余裕が欲しかったです。

特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」の新着口コミ