特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」の口コミ

4 / 5とても良い
 国立科学博物館の特別展は、テ−マの選択、展示内容の着眼点とディスプレイ方法、意表を着く惹句など、どれを取っても面白い!
 今回も、身近にいる生物から、まず一生出会うことのない生物まで、それぞれの危険度が科学的に分析展示されていて、解説文と短時間のビデオ映像を見て歩くだけで2時間位、たっぷり楽しめました。

特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」の新着口コミ