横浜マリンタワーの口コミ

3 / 5良い
エレベーターの窓が汚れていて、そこからの景色が見えないのが残念
あとチケットですが、売り方の説明があまりよくわからず、デイチケット購入し、17時過ぎに入館しましたが、まさか17時55分までしか滞在できず、18時以降のチケットがまた改めて必要とは思いませんでした

横浜マリンタワーの新着口コミ

店舗情報

横浜マリンタワー 口コミ(223)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全11件