金田みたて海岸潮干狩り場の口コミ

4 / 5とても良い
大人4名(親&祖父母)+未就学児1名でGW明け平日に行ってきました。
平日のためか、駐車場も潮干狩り場も空いていました。

潮干狩り初心者メンバーで採ったためか、この日は不漁で総勢5名・約2時間採って2.5kgでした。

ちなみに他にも摂れない人が多数いたのか
途中で係員の方が、取りやすい場所を放送でアナウンスしてくれました。
ただ案内している場所が浜から遠く、開始から1時間から経過していて
子どもの体力があまり無さそうだったので、子連れの我々は諦めました。😢

アサリの採れた量は少なかったですが、子供の潮干狩りデビューには十分で、大人も十分楽しめました♪♪(腰は痛くなるので、折りたたみ椅子は必須です!)

金田みたて海岸潮干狩り場の新着口コミ