金田みたて海岸潮干狩り場の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
大人4名(親&祖父母)+未就学児1名でGW明け平日に行ってきました。 平日のためか、駐車場も潮干狩り場も空いていました。 潮干狩り初心者メンバーで採ったためか、この日は不漁で総勢5名・約2時間採って2.5kgでした。 ちなみに他にも摂れない人が多数いたのか 途中で係員の方が、取りやすい場所を放送でアナウンスしてくれました。 ただ案内している場所が浜から遠く、開始から1時間から経過していて 子どもの体力があまり無さそうだったので、子連れの我々は諦めました。😢 アサリの採れた量は少なかったですが、子供の潮干狩りデビューには十分で、大人も十分楽しめました♪♪(腰は痛くなるので、折りたたみ椅子は必須です!)
にこにこさまの体験したプラン
潮干狩り【現地購入よりお得な100円引き!】金田みたて海岸
2,200
2,100円〜
- 潮干狩り