生誕100年 森英恵 ヴァイタル・タイプの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
森英恵さんのドラマも見ました。 日本の心を大切にしてデザインされていて、素晴らしかったです。 40年位前にVIVIDのスーツ、ワンピースをよく来ていました。とても着やすくて好きなブランドですした。 今回は貴重な物を沢山見る事が出来て、森英恵さんを身近に感じると共に尊敬しました。
みなこさまの体験したプラン
【当日券】生誕100年 森英恵 ヴァイタル・タイプ
- 展示会・展覧会
2,200円〜