生誕100年 森英恵 ヴァイタル・タイプの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
今日は森泉さんのトークショーを観覧してから展覧会を観ました。森英恵さんの自宅での様子など お話聞けました。泉さんが展覧品がもりだくさんです!!とおっしゃっていましたが、そのとおり素晴らしい作品がたくさん展示してありました。どの作品も丁寧に仕上げてあり、シルクの裾上げやビーズの一粒一粒が目の前で見ることができ時間を忘れて見入ってしまいました。何百万から何千万もする様な作品をベルトパーテーションもせずに間近に観られる事は 森家の方が寛大なのでしょう。素晴らしいと感じました。 作品も素晴らしいかったのですが、森英恵さんの言葉で私は美しいものを作るから、嫌なことは口にしない など人格的にも素晴らしい人だったことがわかりました。
ぷーさまの体験したプラン
【当日券】生誕100年 森英恵 ヴァイタル・タイプ
- 展示会・展覧会
2,200円〜