マリノグループ店舗の口コミ

3 / 5良い
何度かリピしてますが、久々に行ったらデザートビュッフェ付きセットとドリンクバーが値上がりしてました。
私は基本的にデザートプレート付き&10%引きの誕生日クーポンがある時にデザートなしのブュッフェを頼むので、そちらはお値段据え置きで助かりました。

GWなどは中日の平日でもホリデー料金になるので要注意です!

マリノグループ店舗の新着口コミ