京都嵐山温泉 風風の湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
仕事帰りに利用させていただきました。清掃が行き届いており快適でした。靴箱、ロッカー共に少し鍵の建て付けが悪かったです。
仕事帰りに利用させていただきました。清掃が行き届いており快適でした。靴箱、ロッカー共に少し鍵の建て付けが悪かったです。