菅平高原スノーリゾートの口コミ

3 / 5良い
駐車場はありますが誘導員がおらず、もったいないスペースの使い方になっています。ゲレンデの連絡も一目でわかる工夫が欲しいですね。
ゲレンデはいいと思います。

菅平高原スノーリゾートの新着口コミ