湯けむり天然秘湯 龍泉の湯の口コミ
1
/
5段階中
投稿日
夏場は外風呂にぬる湯が有りますが、それ以外の時期に関しては、外風呂の炭酸泉以外お風呂が全体的に熱いので、ゆっくり入れないです。 熱いお風呂がお好みの方には、お勧めです。 外風呂の炭酸泉・内風呂は常に循環して無く、浮遊物が有り、洗い場や脱衣所も湯楽の里の様に頻繁に清掃されて無く、不衛生です。 脱衣場は冬場でも蒸し暑く、ドライヤーの風力も弱く、汗だくになります。 下足箱の鍵は入館時に預かるのですが、館内お財布代わりの鍵と交換になる訳では無く、脱衣場のロッカーは100円返却式で、結構不便です。 食事処【稲の穂】冬場の店内は寒く、年配女性が他の従業員にミスを指摘する声が丸聞こえです。 鮭かまど飯は美味しいのですが、鶏は美味しく無かったです。 かまど飯のセットに付く他の付け合わせは、既製品の惣菜で、お味噌汁は機械から出て来る物で、残念でした。