武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
武豊という騎手の歴史を肌で感じる素晴らしい機会でした。大満足です。平日の夜でゆっくり観れました。それでも1時間半ほど経っていたので、最低でもそのくらいの時間はとっていかれるといいと思います。