特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」の口コミ

4 / 5とても良い
どの生物も生き抜く為にとてつもない能力を備えているんだなと改めて感じた。
そして、決して遠くではなく身近にも危険な生物が潜んでいる事を再認識。
ただそれらの生物がいる事で自然のバランスも保たれているのだという事も忘れてはいけないと思う。

特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」の新着口コミ