特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」の口コミ

3 / 5良い
土曜日昼頃入場でも人人人。特に子どもより大人の方が多い印象で、抱っこしないと子どもからは展示が見えないようでした。時間ごとに入場数が限られているようで、前日購入で買えましたが、当日朝には昼頃入場は売り切れていました。その状態でも入場したら混雑していました。
最強王コラボなのかなと思って行きましたがアニメの要素はあまりなく、最強王が好きで行った子ども向けではなかった印象です。
ただ、グッズは好きなアーティストのコラボや限定ガチャガチャがあってよかったです!

特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」の新着口コミ