武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ

4 / 5とても良い
武豊騎手もしくは競馬ファン、両方のファンもいたかもしれません。
ファンの方達のみが訪れているため、変に騒ぐ人等もおらず、展示を始終快適に見ることができました。
通路を挟んだ展示もあったのですが、スタッフさんが常駐している為、自分が訪れた時はチケットを持っている人が順路を外れたり、逆にチケットを持っていない人が入り込むこともなかったように思います。
グッズ販売は人気商品は日によって売り切れていることもあるみたいなので、事前に公式の発表を確認した方が良いかもしれません。

武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の新着口コミ