特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」の口コミ

4 / 5とても良い
開始当初は人が多くて断念していて、閉幕間近ということもあり子供達と行ってきました。平日でも人が多く、ゆっくり見ることはなかなか難しかったですが一番最後の展示で実際の生き物が見れてとても喜んでいました。
氷河期展の時もそうでしたが、展示室の中は結構暑く感じました。展示物の保護のため温度管理は必須とは思いますが自身でも対策が必要かなぁと思いました。

特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」の新着口コミ