トーベとムーミン展~とっておきのものを探しに~の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
松坂屋美術館は初めて行ったけど、意外に広くて展示数も多かった。映像以外は写真も撮れて、見たものを残すことができたのはよかった‼︎開場時間に合わせて行ったので混んでもなく、ゆっくり見ることができた。
松坂屋美術館は初めて行ったけど、意外に広くて展示数も多かった。映像以外は写真も撮れて、見たものを残すことができたのはよかった‼︎開場時間に合わせて行ったので混んでもなく、ゆっくり見ることができた。