トーベとムーミン展~とっておきのものを探しに~の口コミ

4 / 5とても良い
松坂屋美術館は初めて行ったけど、意外に広くて展示数も多かった。映像以外は写真も撮れて、見たものを残すことができたのはよかった‼︎開場時間に合わせて行ったので混んでもなく、ゆっくり見ることができた。

トーベとムーミン展~とっておきのものを探しに~の新着口コミ