特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
映像や模型で危険生物を色々と見られて楽しめました。平日に行きましたがここは毎度とても混雑するので子供優先日などがあればもっと見やすいなぁとも感じました^^;
映像や模型で危険生物を色々と見られて楽しめました。平日に行きましたがここは毎度とても混雑するので子供優先日などがあればもっと見やすいなぁとも感じました^^;