常総ONSEN&SAUNA お湯むすびの口コミ

4 / 5とても良い
土曜日の開店直後に行きました。人が少なかったので、サウナも心地よく使えました。
水風呂は館内着では入れないので、水着は必要です。
料金は高く感じますが、1日過ごせるので開店時間に利用するのがおすすめです。

常総ONSEN&SAUNA お湯むすびの新着口コミ