常総ONSEN&SAUNA お湯むすびの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
土曜日の開店直後に行きました。人が少なかったので、サウナも心地よく使えました。 水風呂は館内着では入れないので、水着は必要です。 料金は高く感じますが、1日過ごせるので開店時間に利用するのがおすすめです。
土曜日の開店直後に行きました。人が少なかったので、サウナも心地よく使えました。 水風呂は館内着では入れないので、水着は必要です。 料金は高く感じますが、1日過ごせるので開店時間に利用するのがおすすめです。