朝日の湯シーサイドスパの口コミ
3
/
5良い
投稿日
お湯に何か特徴があるというわけではなく、入りやすい。サウナもソコソコ広くてよい。 平日に行けばそこまで混雑しているというわけではなくくつろげる。 インフィニティ風呂とまではいかないが、風呂からの眺望もなかなか。 休憩スペースに誰もいないのに腐敗臭がする場所があったのは施設の人は気にならないのかな