朝日の湯シーサイドスパの口コミ

4 / 5とても良い
平日15時頃に利用しました。
館内は比較的広くきれいで使いやすかったです。お風呂は屋外と屋内に分かれていて、屋内風呂は温度設定が2つあるため熱い風呂が苦手な私でも大丈夫でした。
入浴後はくつろげる部屋があったり、食事を楽しめるレストランが併設されているので、時間に余裕がある方はゆっくり過ごせると思います。

朝日の湯シーサイドスパの新着口コミ