朝日の湯シーサイドスパの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
平日15時頃に利用しました。 館内は比較的広くきれいで使いやすかったです。お風呂は屋外と屋内に分かれていて、屋内風呂は温度設定が2つあるため熱い風呂が苦手な私でも大丈夫でした。 入浴後はくつろげる部屋があったり、食事を楽しめるレストランが併設されているので、時間に余裕がある方はゆっくり過ごせると思います。