サーティワン アイスクリームの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
お会計時にスマホを見せるだけなので楽ちんで便利でした。サーティワンは定期的に食べたくなるのでまた利用したいです!
お会計時にスマホを見せるだけなので楽ちんで便利でした。サーティワンは定期的に食べたくなるのでまた利用したいです!