幼魚水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
規模の小さな水族館で、すぐに一周できました。 息子は深海魚が好きでとても楽しんでいましたが、親としてはこの規模ならもう少しお安ければ助かるかな…
むーさっちゃんさまの体験したプラン
ごきげんようぎょ!幼魚達のパラダイス 幼魚水族館前売りチケット !
- 水族館
1,400円〜