武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
にわかファンにも程がありますが子育てしている時期にディープインパクトの走りを知り小さくてかわいい顔のサラブレットがものすごい差し競馬をしているのを見て感動していました 若くして虹の空を渡ったディープインパクトを大きな画面で拝見でき感涙 AI豊さんとお話もでき、グッズも購入でき大満足でした 因みに特典シールはサイレンススズカ、いい馬が出てくれました(どの馬が出ても大満足かと思いましたが) 産駒すら残せなかった馬、競馬は諸行無常です (昨日もマルガ死亡のニュースを見ました) 40年、これからも活躍される事を楽しみに競馬を応援していきたいです(馬券購入経験なし)