長谷川陶苑の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
うまくできるか不安でしたが、はじめに説明して頂き、楽しみながら希望のランチプレートを作る事が出来ました。 小学生の息子も上手に手びねりでお皿が完成しました。 色も、素敵な色が揃っていてどれも良くて迷いました。 また行きたいです。
うまくできるか不安でしたが、はじめに説明して頂き、楽しみながら希望のランチプレートを作る事が出来ました。 小学生の息子も上手に手びねりでお皿が完成しました。 色も、素敵な色が揃っていてどれも良くて迷いました。 また行きたいです。