生誕100年 森英恵 ヴァイタル・タイプの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
森英恵展にいってきました!!!!すごいよかったーー色の洪水ではあるんだけど、音声ガイドも借りて要所要所をつまみながら見るとわりとサクサクいけるし、映像も多い。立ち止まりながら好きな作品を見つけてじっくり眺められる。 それから他の展示と比較すると映像時間がそれぞれ長め。揺れ動く布を見てほしい。図録もいいけど、図録に乗ってない背面を見られるのは展示の特権! 戦前戦後を体験した女性の生き様を追う展示でもあるので、ぜひとも!
よーこさまの体験したプラン
【当日券】生誕100年 森英恵 ヴァイタル・タイプ
- 展示会・展覧会
2,200円〜