特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
学校で配られたチラシを見て、子どもが行きたがったので行きました。男児がよろこぶ展示でした!会期後半、土日は時間予約が必要になり、すこし混んでいましたが許容範囲でした。
学校で配られたチラシを見て、子どもが行きたがったので行きました。男児がよろこぶ展示でした!会期後半、土日は時間予約が必要になり、すこし混んでいましたが許容範囲でした。