武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
パネル展示や映像も懐かしく当時を思い出しました。豊君と会話ができるAIがすごかった!今度サイン書いてくれるって言われました(笑)あと豊君の3Dデータがもらえて自分の家とかに居るみたいな感じ(笑)楽しかったです♪