猫カフェモカ イオンモール神戸北店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
イベント開催中だったので人はかなり多かったですが、抱っこなどとても丁寧に対応していただきました。 とても楽しい時間でした!
イベント開催中だったので人はかなり多かったですが、抱っこなどとても丁寧に対応していただきました。 とても楽しい時間でした!