生誕100年 森英恵 ヴァイタル・タイプの口コミ
3
/
5良い
投稿日
ステキだったし、写真も撮れたし、そこまで混んでなくてゆっくり見られた。 ドレス自体はちょっと自分好みではない、端的に言えばババ臭いものもあったが、JALの制服も展示されていて良かった。オリンピックの制服は展示なし、雅子様のローブモンタントは写真だけで残念でした。
cocoさまの体験したプラン
【当日券】生誕100年 森英恵 ヴァイタル・タイプ
- 展示会・展覧会
2,200円〜