生誕100年 森英恵 ヴァイタル・タイプの口コミ

3 / 5良い
ステキだったし、写真も撮れたし、そこまで混んでなくてゆっくり見られた。
ドレス自体はちょっと自分好みではない、端的に言えばババ臭いものもあったが、JALの制服も展示されていて良かった。オリンピックの制服は展示なし、雅子様のローブモンタントは写真だけで残念でした。

生誕100年 森英恵 ヴァイタル・タイプの新着口コミ