吉川温泉よかたんの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
泉質はとてもいい。源泉を占領する人が若干いることだけが難点ではあるが、ちゃんと譲り合う方もいらっしゃるので、概ね満足できます。また、接客が良い店員さんが多数在籍しておられることも評価できるところです。
泉質はとてもいい。源泉を占領する人が若干いることだけが難点ではあるが、ちゃんと譲り合う方もいらっしゃるので、概ね満足できます。また、接客が良い店員さんが多数在籍しておられることも評価できるところです。