神戸ホテルフルーツ・フラワーの口コミ

5 / 5素晴らしい!
金仙花のお湯は疲れが取れるので定期的に入りたくなります。
帰りは1階のカフェにあるソフトクリームでクールダウン。
最高です。

神戸ホテルフルーツ・フラワーの新着口コミ