神戸ホテルフルーツ・フラワーの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
金仙花のお湯は疲れが取れるので定期的に入りたくなります。 帰りは1階のカフェにあるソフトクリームでクールダウン。 最高です。
金仙花のお湯は疲れが取れるので定期的に入りたくなります。 帰りは1階のカフェにあるソフトクリームでクールダウン。 最高です。