神戸ホテルフルーツ・フラワーの口コミ

3 / 5良い
ゆったりした温泉でリピートしていましたが、土曜日ということもあり、子連れ客が多く、子供が温泉の中で泳いだり飛び込みしたりしており、あまり気分良くありませんでした。受付のおばちゃんはいつも丁寧です。

神戸ホテルフルーツ・フラワーの新着口コミ