神戸ホテルフルーツ・フラワーの口コミ
3
/
5良い
投稿日
ゆったりした温泉でリピートしていましたが、土曜日ということもあり、子連れ客が多く、子供が温泉の中で泳いだり飛び込みしたりしており、あまり気分良くありませんでした。受付のおばちゃんはいつも丁寧です。
ゆったりした温泉でリピートしていましたが、土曜日ということもあり、子連れ客が多く、子供が温泉の中で泳いだり飛び込みしたりしており、あまり気分良くありませんでした。受付のおばちゃんはいつも丁寧です。