キッズランドUS 神戸甲南山手店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
自宅からは遠いのですが用事のついでに子供を連れて行きました。 とても広くたくさん遊べたので楽しめたようです。 ただ一点これはお店の方は悪くないのですが、男性が男の子2人を連れて遊びに連れてきていたのですが、男性がずっと携帯を触りながらマッサージチェアを使用して子供を放牧しっぱなしのため、その男の子たちがおもちゃを片付けず散らかしっぱなしになっていました。またその男性は片付けを促すこともしなかったためそこだけ非常に不愉快でした。 これはお店は悪くなく、たまたま民度の低いお客さんがいるタイミングにバッティングしてしまったと割り切ります。