キッズランドUS 神戸甲南山手店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めて利用させて頂きました。 3年生の女の子ですが、遊ぶ所が沢山あって 大満足です。 また利用したいと思います^_^
初めて利用させて頂きました。 3年生の女の子ですが、遊ぶ所が沢山あって 大満足です。 また利用したいと思います^_^
いつもキッズランドUS 神戸甲南山手店をご利用いただき誠にありがとうございます。 貴重なご投稿をいただきありがとうございます。 大変嬉しいお言葉をいただき、スタッフ一同、とても励みに...
いつもキッズランドUS 神戸甲南山手店をご利用いただき誠にありがとうございます。 貴重なご投稿をいただきありがとうございます。 今後もたくさんのお客様にご満足いただけるよう努めて参...