特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」の口コミ

4 / 5とても良い
あまり馴染みのない危険な生物を知る事が出来て貴重な時間を過ごせました。
観覧中に客同士でトラブルがあったようで、言い合いのような事が起こったりしていたので、もう少し入場の規制をしっかりした方が良いのかなと思います。

特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」の新着口コミ