ふくろうの湯の口コミ

4 / 5とても良い
岩盤浴が良かったです。汗かいて、冷やしてを繰り返していると2時間、3時間はあっという間です。日頃のストレスが溶け出るようです。フルーツジュース販売コーナーもあり、とても美味しく頂きました。また、レストランも美味しく、特に味噌汁はとても出汁が効いて美味しかったです。露天風呂があれば満点です。

ふくろうの湯の新着口コミ