ふくろうの湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
岩盤浴が良かったです。汗かいて、冷やしてを繰り返していると2時間、3時間はあっという間です。日頃のストレスが溶け出るようです。フルーツジュース販売コーナーもあり、とても美味しく頂きました。また、レストランも美味しく、特に味噌汁はとても出汁が効いて美味しかったです。露天風呂があれば満点です。
アントニオさまの体験したプラン
【130円割引】ふくろうの湯 クーポン(入浴+岩盤浴)
1,760
1,630円〜
- 日帰り温泉