いぬカフェRio 吉祥寺店の口コミ 3 / 5良い 投稿日2026/5/24 日 犬はかわいかった。ただしエサをあげないとやってこないし、エサが高過ぎ。あのエサで1000円はない。 匿名さまの体験したプラン 超特割!【30%割引】いぬカフェRio 吉祥寺店(ドリンク飲み放題+犬おやつ付き) 犬カフェ 指定無し 指定無し 1,770 1,239円〜