ホワイトホテルグランド白馬の口コミ

4 / 5とても良い
すでに春スキーのようなシャーベット雪ですが、
日曜日なのに滑っている人がとても少ない。
これじゃ、ラーメンを作ってるオバちゃんの日当も出ない。
ぜひ、雪のある内に行ってあげて下さい。
ちなみに、レストランのフライドポテトは量が多いです。
2人以上で食べましょう。

ホワイトホテルグランド白馬の新着口コミ