忍野 しのびの里の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
他ではない施設なので楽しかったし スタッフさん達が全員優しく 対応も最高です! お花も綺麗にしてあり癒された 施設範囲的には広くないので そんな長居はできないですが 服を借りると尚楽しめますのでおすすめ
他ではない施設なので楽しかったし スタッフさん達が全員優しく 対応も最高です! お花も綺麗にしてあり癒された 施設範囲的には広くないので そんな長居はできないですが 服を借りると尚楽しめますのでおすすめ