忍野 しのびの里の口コミ

4 / 5とても良い
他ではない施設なので楽しかったし
スタッフさん達が全員優しく
対応も最高です!
お花も綺麗にしてあり癒された
施設範囲的には広くないので
そんな長居はできないですが
服を借りると尚楽しめますのでおすすめ

忍野 しのびの里の新着口コミ