いぬカフェRio 富士見店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
年始に17年一緒にいたワンコが虹の橋を渡ってしまいました。そんなこともあり、ここにきて気持ちがとても癒されました。今回は孫と一緒に来た孫娘(5歳)は最初緊張気味ではありましたが、直に慣れてはしゃいでいました。1時間ほどして帰るときには「もう帰るの?」と名残惜しんでいました。また来たいと思います。