港北天然温泉ゆったりCOcoの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
本日初利用。平日に朝10:00から入店。既に普段からいらっしゃってるであろうご老人が多いが困っていそうな人に大丈夫?と客同士でのコミュニケーションもあり、悪い気はしない。今回は初利用であるためレンタルフルセットにしてみたが、次回以降はタオルさえ持ってくれば館内着は無くてもいいかなと思う。なんなら着てる人が少なくて浮く。子供は少なくかなり静かめ。本日は勉強がてらの利用であるため、コワーキングスペース含めてかなり良いと思う。サウナも3種あり、ドライとミストと選べるのも良い。機材設備の関係で炭酸泉等が利用できなかったのが残念であるため★4評価とさせてもらうが、完璧な状態であれば良いと思う。友達とワイワイなどには向かないと思う。