特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」の口コミ

4 / 5とても良い
標本を間近で見ることができたり、図鑑でしか見たことのなかった生き物たちを確認できたりというのは非常に新鮮でした。
ただ、導線がいまいちで人が滞留して見ることが困難な場所や、子供が床に寝転んで手足をばたつかせている前をスタッフが意に介さずにしている状況など、わりとざっくりとした運営の仕方なんだなと感じるところもありました。

特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」の新着口コミ