いぬカフェRio 吉祥寺店の口コミ
3
/
5良い
投稿日
子供たちが行きたがったので初めて行ってみました。 事前に見ていてフリードリンクなのは知っていたけど、なんの説明もなく缶ジュースが置いてあるだけだったので、これを飲んでいいのか?どこで飲めるのか?わかりませんでした。 店内の細かい説明など、ポスターで説明があると親切だなと思います。 あとはみなさん書かれてるとおりオヤツがないと来てくれません。 オヤツつきプランでしたが、ひとり3粒! 追加でカプセルを購入(500円で約10粒!)しましたが、一瞬。 まわりを見たらカプセルをあけずに持っていて犬を集めている感じでした。 なるほど… オヤツ代にだいぶ消えました。