梵天の湯の口コミ

4 / 5とても良い
いつも賑わっている温泉です。
今回は平日昼過ぎに伺いましたが、人が少な目でゆっくり入浴して来ました。
お休み処も広くてゆったりできます。
露天風呂は日当たりが良すぎて、日に焼けそうでした。
屋根のある東屋みたいなベンチはありますが、お風呂は直射日光があたるので、お風呂の上にも屋根があるといいなと思います。

梵天の湯の新着口コミ