梵天の湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
いつも賑わっている温泉です。 今回は平日昼過ぎに伺いましたが、人が少な目でゆっくり入浴して来ました。 お休み処も広くてゆったりできます。 露天風呂は日当たりが良すぎて、日に焼けそうでした。 屋根のある東屋みたいなベンチはありますが、お風呂は直射日光があたるので、お風呂の上にも屋根があるといいなと思います。
みーさまの体験したプラン
梵天の湯 電子前売り入浴チケット
- 日帰り温泉
650円〜