武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
トークショーもとても楽しかったのはもちろん、展示会のほうも含め、銀座三越のスタッフさんの対応が素晴らしく、、さすがの銀座三越さんでした。ありがとうございました!
トークショーもとても楽しかったのはもちろん、展示会のほうも含め、銀座三越のスタッフさんの対応が素晴らしく、、さすがの銀座三越さんでした。ありがとうございました!