生誕100年 森英恵 ヴァイタル・タイプの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
色が綺麗なこと、柄が素敵なこと!森さんの生き方にパワーがあって、綺麗な景色を見たときのように自身の悩みがとても小さなことに思えて、やはり人生は思うことを思うように、地にしっかり足をつけて進める強さが少なからず必要だと心新たに会場を後にした次第でございました。
にっくんさまの体験したプラン
【前売券】生誕100年 森英恵 ヴァイタル・タイプ
- 展示会・展覧会
現在予約を受け付けておりません